「オナ禁レコーダー」公開済み

ずいぶん前に公開したものだが、一応ここに記録する。

この手のサイトはいくつかあって、オナ禁レコーダーはその中でも
とくに何かがすぐれているというわけではない。
とりあえず公開することを優先したので、先達には及ばないところが多々ある。

Azureで運用しているので、AzureのSSLを利用できることが唯一の強みか。
むしろ、SSL以外では接続できないようにしてある。

サポート用フォームをJimdoを使って用意したけど、このブログのコメント欄で十分と思うので削除しようと思う。
何か言いたいことがある人は、このページにでもコメントしてください。

本当はサイトに簡単に組み込めるフォームサービスとかあるといいんだけど。